アートフェア東京2012、キッズプログラムに一時画伯が今年も参加しております。

2012.03.29

アートフェア東京2011で大好評だった「一時画伯」による子どものためのワークショップを今年も、特設ブースにて4月1日に開催します。
今回は、「手球儀をつくろう!」と題し、子どもたちと地球儀ならぬ、世界にひとつだけの手球儀をづくりを行います。
世界は、人と人とが交わってできている。
自分の手のひらと、人の手のひらが交うと、なんだか大陸にみえてくる。
自分の手のひらから、世界や人のつながりを感じてもらいたいと思います。
そして、アーティストは岸本真之を迎えます。
武蔵野美術大学卒業した後、ドイツカッセル美術大学修了。とよた美術展2010、瀬戸内国際芸術祭2010などに参加。

見慣れた風景、日常の景色を、違う視点から見つめる事で、あたらしい何かがうまれる、彫刻としての重み、絵画としての軽やかさをあわせもつ作品で、注目をあつめています。

※すでに参加者が定員になりましたため、申し込みの受付は締め切っております。開催後のご報告を楽しみにお待ち下さい。

トップヘ戻る