【REPORT】

2011.09.05

written by 流 麻二果

「虹の柱」ワークショップが終盤を迎えたころ、外から良いにおいが。。

そう、今日は浜市番屋の竣工記念BBQ PARTYでもあるのです!

浜市小学校の子供たちと先生もモグモグ。

宮城大学竹内先生と研究室のみんなもモグモグ。

ART STANDARD.のみんなもモグモグ。

じゃがばた美味しそう!

地元の方々と、宮城大学の学生たち、そして我々一時画伯クルー。遠くはNYからも応援にかけつけてくれました。被災した方と、なんとか応援したい人達がこの番屋に集まって、一緒にワークショップをしたり、飲んで食べて、喋って、笑って。この時間が訪れたことに、小さな一歩ではありますがとても嬉しい気持ちになりました。

番屋プロジェクトを率いる竹内先生と、宮城県漁業協同組合鳴瀬支所を繋げて下さった漁師の熊谷さん。いい顔!

お腹もいっぱいになったところで、番屋の前で記念撮影!

ありがとうございました!

(流)

(C)ハービー山口

 ☆このパーティの他の写真はFacebook一時画伯ページで更に公開中☆

 

トップヘ戻る